ありのままの自分でいい
by chelsea-power-ice
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2017年 05月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
最新のコメント
> 中さん お久しぶり..
by chelsea-power-ice at 18:46
お久しぶりです。 ちな..
by 中 at 21:07
ありがとうございます。 ..
by chelsea-power-ice at 21:28
慣れてきたみたいでよかった!
by おーすみ at 08:47
おう 転職できるよう頑..
by chelsea-power-ice at 21:34
がんばれよ
by 針 at 19:21
出ません。。 出ていた..
by chelsea-power-ice at 12:06
答えはでた?
by おーすみ at 15:43
まだまだですw
by chelsea-power-ice at 20:44
いつか見てみたいなあw
by おーすみ at 06:53
メモ帳
最新のトラックバック
松坂が・・・
from いけいけ、西武♪
金閣寺
from サイト 金閣寺
エルメス リング
from エルメスリング
コーチ   -Coach..
from コーチ   -Coach f..
ライフログ
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2012年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

禁断の恋シリーズ《特別編》

今日のお話は、ちょっと突っ込んだ内容を触れたいと思います。

気分を害するかもしれないので、読みたくない人は飛ばしてください。

むしろ、読まない方がいいかもしれない。

ただ、自分が今感じていること、思っていることを、将来まで記録を残しておきたいから、書いてみます。

全く面白がって書いているつもりはない。
むしろ、やっぱり書くのを躊躇う気持ちが強かった。
でも、勇気を出して、恥をさらけ出して、書いてみたいと思います。



どういう話かというと、性の話。

基本的に、日本では、性の話と言えば、タブー視されている。

でも、人間って、動物だ。

ならば、セックスをするのは、極当たり前のこと。
本能的な行為であるし。

最近、スローセックスにハマっている。
ハマっているというか、スローセックスの良さが理解してきたのかもしれない。

正直言って、学生の頃から、自分のセックスは、スローセックスとはかけ離れていた。
行為そのものを楽しむというより、快楽だけを求めていたのかもしれない。
それは、彼女も同じであったと思う。
快楽を求めるが、まだ子どもは作れないと、避妊だけはしていた。
(流れで、そのままやってしまったときも多々あったが。)


今、仲良くしている女性とは、スローセックスを楽しんでいる。
お互いに、ゆっくりと行為そのものを楽しんでいる。
何時間もかけて、行為を続ける。
長いときは、朝から夕方までかけて、続けた。
なんだか、すごく癒される。
そして、相手の気持ちを汲み取って、何を求めているのか考えてみる。

きっと、自分の快楽だけ求める人間ではなく、相手を想う、自分に余裕のある人間がするものなのかもしれない。

お互いを認め合う。
これが、スローセックスの根幹なのだと思う。

これに気づかせてくれた、仲の良い女性に感謝したい。

そして、これからも、スローセックスを楽しめる人間でありたい。
[PR]
by chelsea-power-ice | 2012-08-28 00:13 | Comments(0)

一時帰省

また実家に帰ってるのかよっていう感じですね笑

本社出張があったので、仕方ないです笑
本社まで行ったら、実家は近いので。

でも、明日には自宅へ帰ります笑


<<禁断の恋シリーズ>>
明日もデートしてきます笑

動物園ナイトツアー→天体観測→自宅というコース。

どこで星を観ようかな。
自宅周辺だと、街の明かりで周りが明るいからな。
ドライブしつつ、ちょっと遠出しようかな。

星を観た後は、自宅で夜通しまったりDVD鑑賞をして。
その後は、昼まで寝る。

・・・と、よくあるパターン笑

BUMP OF CHICKEN の 天体観測 という曲。
http://www.youtube.com/watch?v=j7CDb610Bg0
星好きでなくても、本当にいい曲。
でも、これをきっかけに天体観測に興味を持ってくれたら嬉しい。
[PR]
by chelsea-power-ice | 2012-08-24 21:11 | Comments(2)

夏の生活

夏本番。

楽しまないとな。

仕事、勉強、遊び、メリハリを付けて何事も全力投球で。

《禁断の恋シリーズ》
一線を越えてしまいました。
大変申し訳ございません。
そして、ありがとうございます。
[PR]
by chelsea-power-ice | 2012-08-19 20:26 | Comments(0)

プレゼンテーション

仕事柄、人前で話す機会は多い。

相手先が一対一であることももちろん多いし、5人〜100人相手にプレゼンテーションを行うことも、月に何度もある。

昔からあまり人前で話すのが得意ではないので、今でもプレゼンの前は緊張する。
大規模な提案であればあるほど、生きた心地がしない。
ただ、相手が全く興味を持っていないところから振り向かせて契約に結びつける快感といったら、言葉には表せない。

圧倒的な知識を身につけて、自分に対して絶対的な自信を持って、交渉に臨まないと、失敗してしまうケースが多い。
まだまだ、自分は経験値が足りないし、努力もしていないので、改善すべきポイントは数え切れない。

でも、少しでも、一歩ずつ前に進めるように、意識して仕事に取り組みたい。
[PR]
by chelsea-power-ice | 2012-08-13 22:12 | Comments(0)

やらないと・・・!

この土日、勉強しないといけないと分かってはいても、ダラダラしてしまっている。

ダメだな。

クーラー付けて、ゴロゴロ。
至福な時間だけど、メリハリをつけなきゃ。

何事も、“今”を頑張らないと、後で後悔してしまう。

翌週の週末はデートなので、勉強する時間が取れないし、この二日間で頑張ろう。

・・・と、自分に言い聞かせてみた笑
[PR]
by chelsea-power-ice | 2012-08-11 18:02 | Comments(1)

まったりと

実家では、のんびりしていました。
ネットをしていたり、ほとんど寝ていたような笑
(結局、試験勉強できていない!どうしよう!笑)

まだ自分は連続休暇を取得していないのですが、
どうしようかなと考えています。

クルマで北海道まで一人で行ってみようかなとか、いろいろ考えています。
青森まで走って、そこからフェリー。
車中泊してもいいし、ホテルに駆け込んでもいいし。
とりあえず、うまいものは食べまくる笑
北海道一周とかしてもいいな!

しかし、久しぶりに食べると、母ちゃんのご飯はうまいな。
今日はカレーだった。
実家に帰ると、確実にご飯のクオリティーが違うからな笑

よしっ、風呂に入ってくるか。
9時ごろ実家を出て自宅へ戻ります。
安全運転で行きましょう。

夏なので、皆さまも有意義にお過ごしください。
(寝てばかりの自分が言うのもなんですが。笑)

ではまた!


RUI の 月のしずく という曲
http://www.youtube.com/watch?v=ERLhZTsNvq0
最近、こういうしんみりとした曲が好き。
[PR]
by chelsea-power-ice | 2012-08-05 20:02 | Comments(1)

実家

実家に帰省しております。

金曜日の夜、自宅を出発。
日曜日の夜、帰宅予定です。

前回、帰省したときは、ほとんどゆっくりできていなかったし笑

この週末は、実家でゆっくりと過ごそうと。
あと、試験勉強も兼ねて。
(全然勉強が出来ていない。自分にノルマを課したが、おそらく半分もいかないであろう。笑)

晩御飯食べたら、運動してくるかな。
久しぶりに、ランニングしよう。ウォーキングではなくて。

にしても、やっぱり地元が好き。
空気や雰囲気が好き。
少しクルマを走らせれば、緑が多くて、ちょっぴりのんびりした感じで。

自宅のある街は、とてもおしゃれな街だけど、
なんだか気取ってる雰囲気が好きではない。

今度から、月に一度は帰省しようかな。
高速料金、ガソリン、駐車場代を含めて、一度の帰省で
5000円くらいかな。
それなら、遊びに行くより安い。

打ち上げ花火の音が聞こえてきた。
夏だな!


スピッツ の ハチミツ という曲
http://www.youtube.com/watch?v=6J1sPwGCH5w
天気のいい日に、これを聴きながらドライブデートしたい。笑
[PR]
by chelsea-power-ice | 2012-08-04 20:19 | Comments(0)

隣の人

我が家の隣の人がうるさい。

テレビの音が漏れてきてうるさいのだ。

先ほど、苦情を言おうと思って、チャイムを鳴らしたけど、出てこなかった。
寝てるのか。

だったら、テレビを消して寝ろって。
迷惑だ。
[PR]
by chelsea-power-ice | 2012-08-02 00:43 | Comments(0)