ありのままの自分でいい
by chelsea-power-ice
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2017年 05月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
最新のコメント
> 中さん お久しぶり..
by chelsea-power-ice at 18:46
お久しぶりです。 ちな..
by 中 at 21:07
ありがとうございます。 ..
by chelsea-power-ice at 21:28
慣れてきたみたいでよかった!
by おーすみ at 08:47
おう 転職できるよう頑..
by chelsea-power-ice at 21:34
がんばれよ
by 針 at 19:21
出ません。。 出ていた..
by chelsea-power-ice at 12:06
答えはでた?
by おーすみ at 15:43
まだまだですw
by chelsea-power-ice at 20:44
いつか見てみたいなあw
by おーすみ at 06:53
メモ帳
最新のトラックバック
松坂が・・・
from いけいけ、西武♪
金閣寺
from サイト 金閣寺
エルメス リング
from エルメスリング
コーチ   -Coach..
from コーチ   -Coach f..
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2009年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

みんな、ありがとう~

久々の更新。

最近、忙しい日々を送っています。

バイト、サークル、ゼミ、遊び・・・

でも、毎日が充実した生活なので、めっちゃ楽しいです笑

ただ、もっと授業出ないとな・・笑

今のままの身分が一番好きだけど、卒業できないと洒落にならない笑

留年とかあり得ないしな笑



あと、関係者の方々、ご協力ありがとう笑

今まで通り、このブログ自体は続けるつもりなんで、よろしくお願いします。
[PR]
by chelsea-power-ice | 2009-05-31 23:35 | Comments(0)

夜の過ごし方

ここ数ヶ月、いや1年以上経つかな。

まともに本を読んでいなかったのですが、最近小説を読み始めました。

昔はたくさん本を読んでいたのですが、急に読むのが億劫になっていました笑

あまり暇がなかったということと、屋内よりもっと外にいたかったからかな。

でも、最近は夜にジャズをかけながら、まったりと小説を読んでいます笑

なかなかにおしゃれな感じです笑

屋内にいるときは、勉強は嫌いだから、読書に専念するかな笑
[PR]
by chelsea-power-ice | 2009-05-18 21:08 | Comments(0)

気合を入れなきゃ

内定取れてから、生活が堕落してきてます笑

あまり授業に出てない気が・・・笑

学校自体は好きだから、一応行ってるのですけどね笑

英語をもう一度勉強し直そうと思ってるけど、あまりやる気が出ない笑

追い求めてるものが手に入ったので、完全に気が抜けてます。

どうしたらいいのかな笑



さて、そろそろ出かけてきますかな。
[PR]
by chelsea-power-ice | 2009-05-17 13:06 | Comments(0)

都会の喧騒を離れて

「すごい!」 「めっちゃきれい!」

きれいな景色を横目に運転しながら、クルマの中で、はしゃいでました笑

というのも、一人温泉の遠征をしてきたのです笑

群馬の四万温泉ということろに行ってきました。

行きたかった温泉は、なんかスタッフがいなかったので諦めましたが、偶然見つけた温泉は最高でした。

町営だったらしく、そこの料金は400円。

温泉から見える景色もすごい。

偶々見かけたけど、入って大正解だった!

休憩スペースには、たくさんの漫画が置いてありました。

風呂上りに、コーヒー牛乳飲みながら、クッキングパパを久々に読んでました笑

しばらく休んだ後に、クルマを使って散策してみました。

以下が、その時の写真。



d0086191_22323526.jpg

四万湖という湖。とにかく湖面の色が鮮やかで神秘的。
ベンチがたくさんあるので、時間を忘れて湖に見とれてしまいます。

d0086191_22335453.jpg

空を見上げると、きれいに晴れ渡ってる。めっちゃ気持ちいい!

d0086191_22343056.jpg

周囲に誰もいなかったので、一人でこの階段を駆け上がってました笑
自分って、まだまだ若いな!笑

d0086191_22351454.jpg

湖の周りに、いくつもこのように駐車スペースがあって休憩できます。

d0086191_22353443.jpg

まさかの熊出没なのか!?

d0086191_22355373.jpg

これは熊が出てこないように、金槌を使って鐘を鳴らすもの。
リアルに熊が出てくるのかとちょっとビビッてました笑

d0086191_22361253.jpg

鐘を鳴らしたので、もう熊は出ないだろうと思い、草むらを歩いてみたら、こんな滝に出会いました。“しゃくなげの滝”と言うそうです。
水しぶきが飛んでくるほど、圧巻の滝だった!



帰りは、高速使おうかなという誘惑に駆られましたが、下道使って節約してきました笑

今回は群馬まで足を伸ばしてみましたが、いつもは地元でこんなことをやりつつ遊んでます笑

次回はもっともっと面白いところを見つけたいな!
[PR]
by chelsea-power-ice | 2009-05-14 23:36 | Comments(1)

季節外れだけど

今回はいつもと違って、音楽ではないです。

経済最前線という番組。

ただ、とても微笑ましい光景だったので、紹介してみます笑

http://www.youtube.com/watch?v=hhsRxxELfzk

最後の最後の場面がすっごくいい笑

やっぱり、こんなプレゼントされたら嬉しいよな笑

なんか、演出がかわいいし笑
[PR]
by chelsea-power-ice | 2009-05-10 02:29 | Comments(4)

これからの道

会社から書類が届きました。

正式に確定のようです。

とりあえず、ほっとしました。

早く他の内定者に会いたいなって感じです笑

でも、早く仕事をしてみたいような、このまま学生を続けたいような・・・

そんなことよりも、やっぱり今の学生ライフを満喫するのが最優先ですよね。

他の内定者に先んじて、何か資格を取ろうと色々考えましたが、今しかできないことや学生のうちにやっておくべきことをやっていこうと思います。

今の時間を資格に費やすのはもったいないなと。

さて、これが吉と出るか凶と出るか。

これは10年後のお楽しみといったところでしょうか笑


mihimaru GT の 恋する気持ち という曲
http://www.youtube.com/watch?v=jG5f4zGqKeM
隠れた名曲って感じかな。
泣ける。
[PR]
by chelsea-power-ice | 2009-05-05 01:06 | Comments(0)

最高の一日を過ごす

前回の一人温泉に続いて、今日は二回目の一人温泉行ってきました笑

今回は露天風呂が最高でした。

ホトトギスとか小鳥たちがさえずる中、温泉に浸かっていました。

周りの景色も秀逸。

やばいって。本当に。

温泉、気持ち良すぎる笑


でも、今ごろ温泉にハマってる学生って(笑)

年なのかな笑


他に人生を左右させることもあったし、今日は本当に最高の一日。
[PR]
by chelsea-power-ice | 2009-05-01 01:21 | Comments(0)