ありのままの自分でいい
by chelsea-power-ice
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2017年 10月
2017年 08月
2017年 05月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
最新のコメント
> 中さん お久しぶり..
by chelsea-power-ice at 18:46
お久しぶりです。 ちな..
by 中 at 21:07
ありがとうございます。 ..
by chelsea-power-ice at 21:28
慣れてきたみたいでよかった!
by おーすみ at 08:47
おう 転職できるよう頑..
by chelsea-power-ice at 21:34
がんばれよ
by 針 at 19:21
出ません。。 出ていた..
by chelsea-power-ice at 12:06
答えはでた?
by おーすみ at 15:43
まだまだですw
by chelsea-power-ice at 20:44
いつか見てみたいなあw
by おーすみ at 06:53
メモ帳
最新のトラックバック
松坂が・・・
from いけいけ、西武♪
金閣寺
from サイト 金閣寺
エルメス リング
from エルメスリング
コーチ   -Coach..
from コーチ   -Coach f..
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2009年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧

どらいぶ

天気が良かったので、山まで行ってきた。

走っているうちに、クルマを止められて、街並みを一望できて、ほとんど誰も来ないような場所を発見。

しばらく寝てた笑

めっちゃ気持ち良かったぜ笑

最高の場所です笑


時間がゆっくり流れていく。

これまた格別。



今月のガソリン代、2万近いです笑
[PR]
by chelsea-power-ice | 2009-04-28 01:14 | Comments(0)

海の向こうへ

この前、海へ行ってきた。

すごく晴れ渡ってたけど、海が近くになるにつれて風が強くなっていった。

ちょっと風が冷たかった。

そのせいなのか、風邪気味になったな笑

若いから、問題ないけどな笑

でも、めっちゃ楽しかったです。



終電を気にしないで思いっきり楽しめるので、やっぱりドライブは良いと思います。

家まで送った後、自宅まで運転するのは結構疲れてますけどね笑
[PR]
by chelsea-power-ice | 2009-04-25 20:37 | Comments(3)

能力低下の一途

頭使ってないのかな。

明らかに能力が低下している気がします笑

めっきり本を読む頻度が減ったしな。

勉強と言っても、試験前に徹夜していく位しか学校のはしないし。

もともとの体質なのだけど、ずっと室内にいるとウズウズしてたまらないのも、勉強しない原因なんだよな笑

それにしても、よく受験生時代に耐えた笑

偉いわ、当時の自分。

それに比べて、今の自分(笑)



昨日、ソフトバンクのメールがダメだったな笑

メール送っても、戻ってくるし笑

連絡取り合うのが、マジで不便でしょうがなかった笑
[PR]
by chelsea-power-ice | 2009-04-20 11:33 | Comments(0)

心も体もぽかぽか

今日、温泉行ってきました。

去年は10~20回は温泉に入ったのですが、実は一人で行くのは今日が初めてでした笑

サークルやプライベートで行くのが常だったけど、一人で行くのも格別なものだと思いました笑

平日の日中に行ったから、人が少ない笑

露天風呂とかサウナを独占してました笑

気持ち良かった!マジで!

また一人でガンガン行くことに決めました笑

クルマで走って気分良く、温泉入ってさっぱり。

最高としか言いようがありません笑


どう見てもニートの時間の過ごし方ですね笑



ちなみに、今月だけでガソリン代が7000円になりました笑

今月といっても、ここ2週間で使った金額かな笑



いきものがかり の プラネタリウム という曲
http://www.youtube.com/watch?v=c27Nsg_dOm8
最初に出てくる女の子の声が、去年ホームステイしたところの子供の声にそっくりです笑
顔は全然似てないですけどね笑
[PR]
by chelsea-power-ice | 2009-04-16 20:43 | Comments(0)

将来のこと

進路先も決まったので、もう一度クルマ購入プラン立てようかな笑

前回のプランみたいな豪快な買い方はできないけどな笑


1年目 日産・キューブ(中古)

5年目 ホンダ・オデッセイ(新車)

10年目 日産・ムラーノ(新車)

15年目 日産・スカイライン(新車)

18年目 日産・フーガ or トヨタ・クラウン(新車)

21年目 BMW・1シリーズカブリオレ(新車 or 中古)


こんな感じかな。

たぶん、残価設定ローン組むのではないかな。

家庭ができるかどうかで、またクルマの種類も変わるだろうから、まだまだ分からないけどね笑

それにしても、ワクワクしてくるな笑



頑張れ、就活生。
http://www.youtube.com/watch?v=X_Szmt_9DpM&feature=related
自分は、このCMに励まされた気がする笑
2月、3月によく見たな。
[PR]
by chelsea-power-ice | 2009-04-13 01:45 | Comments(1)

カーブを攻めろ

久しぶりにサークルに参戦した。

今はちょうど新歓期。

後輩達も元気で何よりだ。

でも、やっぱり後輩達は若い笑

オールしていると、年齢の差が出る気がする笑





秩父方面の峠。

地図を見てたら、人間の小腸みたいなワインディングロードだったので、行ってみた笑

ここはすごい。

夜中に行くと、本当に真っ暗で、カーブがえげつなかった笑

でも、夜桜もきれいで、めっちゃ楽しかったわ笑
[PR]
by chelsea-power-ice | 2009-04-12 02:16 | Comments(0)

気持ちいい

朝方までずっと電話してた笑

また5時間くらい話してたのかな笑

大した内容じゃないけど、どうしても長電話になってしまうんだよな笑

進路先が決まったことを伝えたら、自分のことのように喜んでくれて嬉しかったわ笑



その後、昼前まで睡眠取って、ドライブ行ってきました。

地元では桜が散り始めてきているので、山の方に行ってみました。

もちろん、温泉グッズも持っていきました笑

結局入る時間がなかったけど笑

でも、本当に気持ち良かった。

天気いいし、暖かいし。

ガンガン音楽かけて、窓開けて走ってた。

山の方だから、空気きれいで本当に快適だった。




暇な時間。

それはとても贅沢な時間だと思う。
[PR]
by chelsea-power-ice | 2009-04-09 21:00 | Comments(0)

何を言われようとも

とりあえず、最初の関門を通過した。

まだ最後の関門が残っているけど、これは通過しやすいとのことだそうだ。

油断は禁物だが、相当馬鹿なことをしなければ大丈夫みたい。

ほぼ決まったようなものだと言われたしな。

なんか、入社予定の会社がどんどん好きになっていく笑

不思議なものだ笑



さっき、“ほぼ”決まったということで、周りの人達に祝されてきた笑

飲まされてきたわ笑

でも、断れなかったから、しょうがないか笑



自分は後悔をしたくないという思いで、早い段階で就活に取り組んできた。

過去のブログを見て分かるように、半年間ひたすら就活に打ち込んだ。

ほぼ毎日就活をしてきたようなものだ。

正直、かなり辛い目に遭ってきたし、地獄も見た。

このような展開になるとは思わなかったけど、将来的に考えてもかなり会社に入れて本当に良かった。

自信を持って、こう言える。

「俺はやるべきことをやった。だからこそ、最高のものを手に入れた。」



これからは、やりたいことを最優先にやっていきます。マジで。

学生生活、悔いを残したくないもの。



とりあえず、自分で自分を祝ってやりたい!

おめでとう、俺!!笑


mihimaru GT の 気分上々↑↑ という曲
http://www.youtube.com/watch?v=MFA3gbVQsCI
まさに今の自分の気持ちはこんな感じです笑
このボーカルもかわいい人ですよね。
[PR]
by chelsea-power-ice | 2009-04-08 02:41 | Comments(1)

桜咲く

桜が咲き誇る季節。

今までは全然気付かなかったよ。

これほどまでに咲いているなんて。

でも、今日ふと見上げると、自分を祝してくれているかのように、見事なまでに咲いている。

きれいだな。

とても暖かな季節だし、何もかもが新鮮に見えてきた。

何をやっても、嬉しくなる。

クルマを運転していても、今までよりもずっと気持ち良くてしょうがない。

最高だ!


レミオロメン の Sakura という曲
http://www.youtube.com/watch?v=W03F_4L91ao
この季節にぴったりだな。
[PR]
by chelsea-power-ice | 2009-04-05 19:18 | Comments(0)

見よ。

何があっても、倒れない。

くじけない。

これからが勝負だ。

面と向き合って対決してやる。

絶対に負けない。

逃げない。

全てを覚悟しているんだ。

自分の意志を貫き通す。

これが自分の人生だ。
[PR]
by chelsea-power-ice | 2009-04-03 02:07 | Comments(0)