ありのままの自分でいい
by chelsea-power-ice
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2017年 05月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
最新のコメント
> 中さん お久しぶり..
by chelsea-power-ice at 18:46
お久しぶりです。 ちな..
by 中 at 21:07
ありがとうございます。 ..
by chelsea-power-ice at 21:28
慣れてきたみたいでよかった!
by おーすみ at 08:47
おう 転職できるよう頑..
by chelsea-power-ice at 21:34
がんばれよ
by 針 at 19:21
出ません。。 出ていた..
by chelsea-power-ice at 12:06
答えはでた?
by おーすみ at 15:43
まだまだですw
by chelsea-power-ice at 20:44
いつか見てみたいなあw
by おーすみ at 06:53
メモ帳
最新のトラックバック
松坂が・・・
from いけいけ、西武♪
金閣寺
from サイト 金閣寺
エルメス リング
from エルメスリング
コーチ   -Coach..
from コーチ   -Coach f..
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2009年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧

大雨の中で・・

今日は友達の家で泊まった後に説明会でした笑

眠くてしょうがなかったです。

すみません。完全になめてますね、就活。

第一志望の企業だったのに笑



さっき、土砂降りの雨の中、走ってきました。

いつもの峠は霧も出ていて、視界最悪。

ひどいコンディションでした。

でも、たまにはこういう環境で走るのも悪くない!

ただ、スリップには本当に要注意だと思います。


Natasha Thomas の It's Over Now という曲
http://jp.youtube.com/watch?v=4Q6U-msb4Yw
最近、よく聴いてます。
なんか聴き入ってしまいます。
ちなみに、歌ってる人はめっちゃきれいな人です。
[PR]
by chelsea-power-ice | 2009-01-31 00:48 | Comments(0)

今の気持ち

やっとテストが終わった。

徹夜で勉強していたので、相当疲れた。

家に帰って、ベットの上で倒れてた。

そして、今この時間に起きた。

少しだけ解放感を味わう。

だが、いつものような長期休暇に対する楽しみな気持ちは一切ない。

これから、まさに自分に課せられた試練に立ち向かわなければならないのである。

見えない敵。手探りな感じで進む。

不安で不安でしょうがない。


Miley Cyrus の 7 Things という曲。
http://jp.youtube.com/watch?v=Hr0Wv5DJhuk
スカッとするような曲。
今、結構ハマってます。
[PR]
by chelsea-power-ice | 2009-01-27 05:25 | Comments(3)

道は終わらない

なぜだろう。

僕はクルマに惹きつけられる。

なぜだろう。

どんなに苦しくても、どんなに嫌なことがあっても、走れば、気が楽になっている。

ただただ走るだけ。

でも、走るだけでワクワクする。

走ることが生きがい。

走ることを失くせば、自分が自分でなくなる気がする。

いつまでも、道がある限り、走っていたい。


Christina Aguilera の Keeps Gettin' Better という曲
http://jp.youtube.com/watch?v=EI9Rdn2-ETA
[PR]
by chelsea-power-ice | 2009-01-24 00:44 | Comments(0)

夜のドライブ

タイトルがいやらしいな笑 そんなこともないか笑

それはさておき、夜中に走ってくることがよくあります。

昼間に走るのも好きだけど、昼間だと渋滞がよくあるからね・・

一方で夜中に走ると、走ってるクルマが少ないないので、快適です。

よく走るコースとして、地元の峠があります。

勾配の激しい、カーブの連続です。

夜中だと、地元の走り屋が集まってくる程面白い道です。

峠道へと続く入口には、車高の低いクルマやネオンの光るクルマがよく止まっていたり、若者が騒ぎまくってます笑

さっきは太鼓みたいなものを叩きまくってました笑

ちょっと黙ってろよという感じですね笑


やっぱり、ストレス解消には、好きな音楽をガンガンかけてドライブしに行くのが最高です。

嫌なことなんか吹っ飛んじゃうぜ!


JoJo の Leave (Get Out) という曲
http://jp.youtube.com/watch?v=yl9s3F8o34s
以前にもJoJoを紹介したことがありますが、当時13歳の子です。
とても13歳と思えないです。めっちゃきれいです。
歌唱力に関しても抜群。
[PR]
by chelsea-power-ice | 2009-01-18 02:45 | Comments(0)

年のせいか・・

食べる量が減ってきた。

食べ放題のところに行っても、すぐにペースダウンして食べるのを終えてしまう。

限界まで食べ続けるというのができなくなったんだ笑

高校生の時が一番食べれたな。

年を取るのはやだな笑

なんだか、運動能力も衰えてきたような気がするし笑

でも、運動能力に関しては小学生の頃がピークだった気がする笑

小学生の頃は何でもできたからな。




そして、小学生の頃に見ていた番組をたまたま見つけた笑

かなり懐かしい。

誰か知ってる人いるかな笑

今の時代は視聴率がどうだとかという下らないことで、こういう素敵な番組を流さないんだよな。

物騒なこの時代こそ、このような番組をゴールデンタイムでやるべきだと思う。

http://jp.youtube.com/watch?v=Ae7Lg1Ab-cA
[PR]
by chelsea-power-ice | 2009-01-11 23:02 | Comments(3)

難しい・・・

今、学校に来ています。

今日は授業がないのですけど、暇だったので来ました笑

就活の準備とか勉強をしようと思ったのです。

家だと、全く集中できないですしね。



ESを書く練習をしているのですが、難しいです。

自分が受ける企業のESを先輩に教えてもらったので、去年のESで練習しています。

やっぱり、想いを伝えるのは大変なことです。

それにしても、やたら文字数の多い企業があるのだけど、人事は全ての学生のESをちゃんと読んでいるのかな。笑



今月はセミナーとか説明会に行くのは程々にしようと思います。

ESの書く練習、SPIの勉強、そして本業である学校の勉強をしようと思うのです笑

学校の試験が今月あるから、本当に頑張ってやります。


Kate Nash の Foundations という曲
http://jp.youtube.com/watch?v=orACIBjHuI4
我々と同世代の子が歌っています。
イギリス英語独特のイントネーションなので、慣れていない人は聴きづらいかも。
でも、自分はこういうのは好きです笑
個人的に結構注目している歌手です。これから活躍してくるのかな。
[PR]
by chelsea-power-ice | 2009-01-10 18:13 | Comments(0)

車の“楽しさ”は永遠に続く

テレビを見ていたら、日産のカルロス・ゴーン社長が出演していました。

やっぱり、彼の言葉は人を動かせるようなものでした。

なかなか、そういう人はいませんよね。

その番組の中に、自分の考えと同じような言葉がありました。



「車を乗り込んだとき、本当にうれしくなる。どんなにトラブルを抱えていても、どんなに欲求不満があっても、車を乗り込んで5~10分運転したらすでに笑顔になっている。そんなものが他にありますか。自分自身を変えてくれる。・・・・・中略・・・・・こうしたことは他の商品では経験できない。車だからこそできる。」


ゴーンさんといえば、大々的なリストラをしてきた人だから、もっと非情な人なのかと思ったら、本当にクルマ好きな人なのだなと思いました。

いくら不景気で車の売り上げが落ちていても、自動車産業の関係者の方には頑張ってもらいたいものです。

世の中、クルマの楽しみを感じる人がたくさんいるのだから。


近いうちに欲しいクルマ
http://jp.youtube.com/watch?v=wRZSW9ujV0Q&feature=related
これがあったら、どこにでも行けるし、何でもできる気がする。

さて、そろそろ学校行かなきゃ笑
[PR]
by chelsea-power-ice | 2009-01-06 14:21 | Comments(2)

睡眠の質

つい起きるのが遅くなって、目が覚めたのが正午だった・・というのは、よくある話です。

でも、そうすると、1日を無駄にしたような気がしてならないです。

夜更かしをして、起きるのが遅くなる。

分かっていながら、これの繰り返しです笑

明日こそ!と中学生の時から思っていますが、ちっとも進歩しません。

人間ってダメですね。いや、ただ単に自分がダメなのか笑



今日はいつもと違って、音楽ではありません。
ただ、めっちゃかっこいいです。これだから、やっぱり海外はいいな・・
http://jp.youtube.com/watch?v=NIfMN3m4iUI&feature=related

これは、日本のやつ。今、流れてるテレビの中で一番好きなやつかも。
個人的に、かなりセンスがあるなと思います。
http://jp.youtube.com/watch?v=SAJgBXnpQpY

最後に。
やっぱり彼は努力したからこそ、こういうものに乗れるのでしょうね。
すごく楽しそうに乗ってます。
http://jp.youtube.com/watch?v=ANJ_3_pzdHs&NR=1
[PR]
by chelsea-power-ice | 2009-01-05 23:52 | Comments(0)

ひたすら

運動不足気味なので、地元周辺を歩き回ってます。

今のうちに、体力をつけないといけないのでね。

アイポッド聴きながら歩いてるので苦痛ではないし、あっという間に時間が過ぎていきます。

いつもだいたい1~2時間程歩いてます笑



そういえば、スミノフにハマった!笑

今さらかよっていう感じですけどね笑

Katy Perry の I kissed a girl という曲
http://jp.youtube.com/watch?v=3fBdgZUtpBg
[PR]
by chelsea-power-ice | 2009-01-04 21:53 | Comments(0)

頑張っている姿

田舎に帰省してきました。

向こうで、大学駅伝見てました笑

テレビに映る同年代の若者が必死の形相で走る姿、感動しました。

やっぱり人生を陸上に捧げてきた彼らは、普通の大学生とどこか違うような気がしました。

勇気をもらった気がしました。


そういえば、パソコン無事に復活しました!笑
[PR]
by chelsea-power-ice | 2009-01-02 22:41 | Comments(0)