ありのままの自分でいい
by chelsea-power-ice
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2017年 05月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
最新のコメント
> 中さん お久しぶり..
by chelsea-power-ice at 18:46
お久しぶりです。 ちな..
by 中 at 21:07
ありがとうございます。 ..
by chelsea-power-ice at 21:28
慣れてきたみたいでよかった!
by おーすみ at 08:47
おう 転職できるよう頑..
by chelsea-power-ice at 21:34
がんばれよ
by 針 at 19:21
出ません。。 出ていた..
by chelsea-power-ice at 12:06
答えはでた?
by おーすみ at 15:43
まだまだですw
by chelsea-power-ice at 20:44
いつか見てみたいなあw
by おーすみ at 06:53
メモ帳
最新のトラックバック
松坂が・・・
from いけいけ、西武♪
金閣寺
from サイト 金閣寺
エルメス リング
from エルメスリング
コーチ   -Coach..
from コーチ   -Coach f..
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2008年 09月 ( 19 )   > この月の画像一覧

誓い

TOEIC受けたけど、全然ダメでした笑

眠くて眠くて、全然集中できなかった。

体調も万全とは言えなかったし。

激務な日が続いたのもあったからね笑

次にTOEIC受けるときはマジで頑張りたいと思います。

本当に思いっきり勉強しようかと。

ここ最近、勉強の方では堕落している傾向があるのでね笑

勉強の方でも充実させたい。

よし、やったろうじゃないか!

目標:TOEIC800点

夢や目標は高いに越したことはないんだ。
[PR]
by chelsea-power-ice | 2008-09-29 00:36 | Comments(0)

久しぶり

みんな、お疲れさまでした。

なかなかに皆揃うのはこれから難しいと思います。

今回が最後とのことでしたが、また会う機会があればいいですね。

社会人。

いよいよ皆が社会に出て行くのかと思うと、少し寂しい気がしますが、精一杯頑張ってください。

自分はこれから社会に出て行く準備に入ります。

不安なことも多いけど、自分は自分の道を貫きたいです。

それぞれの世界で頑張ろう!



なんかこのブログが波紋を広げてたけど、特に意味深なことは無いんだからね!笑

今の生活が楽しいということに間違いはないけどね笑

明日のTOEICやばい!!
[PR]
by chelsea-power-ice | 2008-09-28 00:26 | Comments(2)

祝・優勝

西武が優勝したようです。

ファン暦10年以上の自分にとっては、やはり嬉しいことですね。

今年は忙しくて、なかなか野球を見ることができなかったけど、優勝してくれて良かったです。

個人的には、和田とカブレラが抜けてくれたからこそ、優勝できたのではないかと思います。とりあえず、本当におめでとうございます。




最近、涼しくなってきましたね。

夏も終わりです。

夏の終わりを感じると、ものすごく切なさを感じます。

いろいろあった夏の思い出。

どの思い出も、自分にとっては宝物です。

バカなこともたくさんしましたが、やって良かったと思います!

そして、たくさんの人々に出会えて本当に良かった!!

出会えた人々も、自分にとっては宝物です。

戻りたくとも戻れない過去。

ありがとう夏休み、そしてさようなら夏休み。

僕はこの夏を忘れない。
[PR]
by chelsea-power-ice | 2008-09-27 01:18 | Comments(0)

うわあ

昼に人と会う約束してたのに、すっぽかしてしまいました。

起きたのが、午後7時。

唖然としましたね。

携帯見たら、着信とかメールがめちゃくちゃ来てた笑

というのも、その日、始発で家に帰ってきて、寝たのが朝の6時半くらいだったのです。

7時だったから、なんで外が暗いのかなと思ったら、夜の7時という悲惨な事態。

初めてこんなひどい寝坊をしました。


GLAY の 誘惑 という曲
http://jp.youtube.com/watch?v=qlsyos6Xw1k
[PR]
by chelsea-power-ice | 2008-09-23 21:37 | Comments(2)

南の島へ行ってきた。

台風が来たおかげで、1泊延びた笑

台風というだけで、ワクワクしてたな笑

面白かった。




海の中はすごかった。

潜ると、魚の群れがたくさん泳いでいる。

本当にきれいだった。



色々あったけど、やっぱり楽しかった!

ハプニングをも笑顔に変える。

うちのサークルはすごいと思う笑
[PR]
by chelsea-power-ice | 2008-09-22 21:13 | Comments(0)

代償として

この夏は本当に充実していたな。

たくさん遊んだり、学んだり。

いろんな人にも出会った。

ずっと家にいるという日があまり無かったな。

バイトを辞めたのにも関わらず、ほとんど毎日、何かしら予定が入ってた笑

実は、明日からも、少しの間、本島から離れます。



ただ、この夏は相当な額のお金を消費してしまった。

でも、就活前の休暇を楽しまなきゃということだったので、良かったのかな!


L'Arc〜en〜Ciel の finale という曲
http://jp.youtube.com/watch?v=OL4u2aHGF1o
これを聴きながら、ドライブするというのがここ最近多いです笑
でも、ちょっと切ない感じの曲かな。
[PR]
by chelsea-power-ice | 2008-09-16 11:27 | Comments(0)

影の恩人

美容室に行ってきました。

そこには、長い間お世話になっている、美容師のお姉さんがいます。

自分にとって、結構影響力のある人です笑

クルマの免許を取るきっかけを与えてくれた恩人でもあります笑

免許を取るかどうか躊躇していた自分に

「絶対取った方がいい!」

と言ってました。

人生の岐路において、その人に話すと、良いことが多くなる気がします。

髪を切ってもらうだけでなくて、良い相談相手だなと思います。


Earth, Wind & Fire の September という曲
http://jp.youtube.com/watch?v=iknEJf9cPeY
誰でも一度は聴いたことのある曲。
9月だからね!
[PR]
by chelsea-power-ice | 2008-09-14 22:16 | Comments(0)

久しぶりの再会

新宿で兄貴と会って、飲んできた笑

面白い店があると言って、とある店に連れて行ってくれた。

学生ではなかなか入れない高い店だった。

2人なのに、合計金額が・・・笑

まあ、おごってくれたから、いいか!

社会人ってお金あるな笑

なんか兄貴は日本酒飲みまくってた。

自分と違って、めっちゃ強いのです笑

いろんな話してきた。本当にいろんな話。
[PR]
by chelsea-power-ice | 2008-09-14 00:50 | Comments(0)

やっぱり

うちの大学って、思ったよりも社会人受けするなと感じます。

なんだかんだブランド力がすごいかも。

なんか苦労して入った甲斐があったと今頃実感してます笑

もちろん、それだけでなくて、周りの人にもすごく恵まれてる。

本当に今が幸せだ笑

ただ、あと2週間で夏休み終わるのが悲しい!笑
[PR]
by chelsea-power-ice | 2008-09-13 01:34 | Comments(4)

進出

H&Mが銀座に進出そうです。

日本では初めてだとか。

カナダにもあったのですが、たくさん人がいました。

相当な人気でした。

試着室とかめっちゃ人並んでたし。

あとは友人がそこでショッピングするとかで、結構待たされた記憶しかないな笑



さて、そろそろスーツ着て、出陣する時間です。
[PR]
by chelsea-power-ice | 2008-09-12 10:33 | Comments(2)