ありのままの自分でいい
by chelsea-power-ice
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2017年 10月
2017年 08月
2017年 05月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
最新のコメント
> 中さん お久しぶり..
by chelsea-power-ice at 18:46
お久しぶりです。 ちな..
by 中 at 21:07
ありがとうございます。 ..
by chelsea-power-ice at 21:28
慣れてきたみたいでよかった!
by おーすみ at 08:47
おう 転職できるよう頑..
by chelsea-power-ice at 21:34
がんばれよ
by 針 at 19:21
出ません。。 出ていた..
by chelsea-power-ice at 12:06
答えはでた?
by おーすみ at 15:43
まだまだですw
by chelsea-power-ice at 20:44
いつか見てみたいなあw
by おーすみ at 06:53
メモ帳
最新のトラックバック
松坂が・・・
from いけいけ、西武♪
金閣寺
from サイト 金閣寺
エルメス リング
from エルメスリング
コーチ   -Coach..
from コーチ   -Coach f..
ライフログ
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2008年 07月 ( 16 )   > この月の画像一覧

引退

実は、今日(正確には昨日だが)講師を辞めてきました。

塾と家庭教師を合わせて、約2年間、30人以上の生徒を教えてきました。

本当にいい経験だったと思います。

教えるというのは難しいなというのも、よく感じました。

また、教えることは、自分が教わることも多いものでした。

正直なところ、教育の現場から引退することを決意したのは、自分の能力に限界を感じ始めたのも事実だからです笑

でも、今辞めるのは良い時期なのではないかと思います。

8、9月は思いっきり遊びます。思いっきり旅します。

その充電期間が終わったら、全力で就活に挑んでいくつもりです。

“引退”

それは、終わることであるのと同時に、新たな道の始まりだと思うのです。
[PR]
by chelsea-power-ice | 2008-07-31 01:39 | Comments(0)

いやはや

昨日はいろいろあった。

すごく疲れたな。

楽しかったけどね。

いやあ、いろいろあったな!



なんだか、独り言を言ってすみません笑
[PR]
by chelsea-power-ice | 2008-07-30 07:07 | Comments(0)

解放された

やっとテスト終わりました。

解放感に浸っております。

けど、試験前でも結構遊んでいたような・・・

気にしない、気にしない笑

きっと、忘れたころに恐ろしい試験結果が発表されるんだろうな。

それまでに遊ぼうっと笑


それにしても、徹夜してたから、やっぱり眠いや。

遊ぶのは明日からにしよう!

よし、そろそろ休むとするかな。
[PR]
by chelsea-power-ice | 2008-07-28 22:07 | Comments(0)

初上陸

用事があって、友人と都内某所に行ってきたのだが、思ったより時間が早く済んだので(本当は抜け出してきた)、ちょっと足を伸ばして秋葉原に行こうということになった。

友人共々、秋葉原に行くなんて初めてのことである。

ドキドキものだった笑

ぶらぶら歩いて、やっぱりそれなりの人がいるんだなあと感心しているうちに、メイド喫茶に行こうという話になった笑

入ろうとしたら、行列が・・・

でも、せっかくなので、並んでお店に入った!

ただ、正直なところ、どう対処していいのかわからなかったので、適当にあしらっておいた。

店内には常連っぽい人がたくさんいて、本当にカルチャーショックを受けた笑

いつから日本はこんな国になったのだろう。



テストどうしよう・・・


Avril Lavigne の Complicated という曲
http://jp.youtube.com/watch?v=NGXYAJoDWCk
懐かしい曲。知らない人はいないのではないかな。  
Avril Lavigne は発音が明瞭で聴きやすいと思う。
 
[PR]
by chelsea-power-ice | 2008-07-26 23:27 | Comments(7)

困ったこと

今朝、パソコンを起動することができなかった。

電源のボタンを押しても、全く反応しないのだ。

実は、今日、重要なメールを送ったり、いろいろと作業しなくてはならなかったので、このまさかのハプニングに気が動転した笑

でも、なぜか数時間後に復活してくれたので、助かった笑

本当に、いざという時にパソコンが動かないと困るもんだね。

いかにパソコンが大事なものだと痛感した1日だった。




テストやばい、やばい、やばい笑

いや、本当にマズイ!
[PR]
by chelsea-power-ice | 2008-07-24 21:25 | Comments(3)

人間よ、一体どうしたのだ

我が家から歩いて1分もしないところに、警官と10人ほどの住民がいた。

ちょっと、ザワザワしてた。

決して、自分のせいではない笑

きっと、何かがあったのだろう。事件かな。



さてさて、ニュースを見ていると、嫌な事件が多いですね。

通り魔とか本当に怖いな。

自分は海外に行くとき、一応それなりの覚悟を持って出かけます。

治安のいいとされる日本にいても、そのような心持ちが必要となってくるのでしょうか。

悲しいことです。
[PR]
by chelsea-power-ice | 2008-07-23 23:40 | Comments(0)

うはっ

今日のテスト、撃沈した笑

やばい。

次のテストまで、10日空いてるから、次こそなんとかしないとな。

ただ、次のテストの日は、3つテストがある笑

きついな。

梅雨が明けたというのに、テスト勉強しないといけないというのは、面白いものではないな笑

スカッと晴れているから、遊びたいところだがな。

テスト終わったら、どこか行ってこようかな!

ただ、今月は大幅赤字という恐ろしい事態に陥ってるのだが笑
[PR]
by chelsea-power-ice | 2008-07-19 18:59 | Comments(4)

いやはや

大企業すごい!

実は、今日とある某大企業に行ってきたのですが、感動しました笑

立地条件は超抜群。

建物はでかい。でかい。でかい。

本当にすごいや。

しかも、行ったら、VIP待遇。

なんか偉い人とか出てきたし。

コネだからな笑

すげえや!
[PR]
by chelsea-power-ice | 2008-07-18 21:52 | Comments(4)

Disney World

ディズニーシーに行ってきた。

平日にもかかわらず、結構人がいた。


やはり、あそこは夢の国だね。何もかも忘れるよ笑

かなり楽しかったけど、相当疲れた笑

何しろ、滞在時間12時間超だ。 朝から晩までいたよ。

たくさんの乗り物も乗ったなあ。

でも、絶叫系は無理だ笑

タワー・オブ・テラーなんて、無理だわ。

頑張って2回乗ったけど、死ぬかと思った笑

初めてではないけど、こういうのは慣れるものではないだろうな。


さてさて、そろそろ勉強始めないとやばいな。

試験終わったつもりで、遊んでたけどね笑

よし、気合入れて勉強しよう!
[PR]
by chelsea-power-ice | 2008-07-16 12:06 | Comments(3)

ぶらびあ~

自分の知らぬ間に、我が家のリビングに大型液晶テレビがやってきた。

CMで矢沢永吉が出てるやつ。

なかなかきれいだ。

昔と比べて、テレビを見る時間が減った自分にとって、どうでもいいことではあるが笑




就活やだな。社会に出たくないな笑
[PR]
by chelsea-power-ice | 2008-07-14 23:46 | Comments(0)